《創業10周年》アルテス・フレンズ&サポーター会員を募集します!

創業記念日の5日には本当にたくさんの方から、お祝いのメッセージや花束や電報まで(!)いただいてしまい、ありがたい気持ちでいっぱいです。皆さんに支えられてアルテスの今日があることを改めて実感しています。

さて、サイトやメルマガで「10期のうち7期は黒字だった」と書きましたが、それはあくまで決算上のこと。小さな会社、とくにメーカーをやってらっしゃる方にはご理解いただきやすいと思いますが、黒字の分だけ蓄えが増える、というわけにはいきません。毎月ひやひやしながら入金(請求)額と支払い額を見比べ、あぶなっかしい時には手立てを講じて、なんとか凌いできている、というのが実状です。

そこで10周年を期に、そんなアルテスの運営を支えていただく会員を募ることにしました。

会費無料の《フレンズ》と、年会費1万円の《サポーター》という2つのコースを設けており、《フレンズ》にご登録いただいた方には、会員限定のメールマガジンを月に1回お送りするほか、アルテスのウェブサイトでのお買い物にご利用いただけるクーポンを進呈、トークイヴェントのご優待やご招待という特典をご用意しています。

《サポーター》になってくださった方には、ご登録時に10周年記念オリジナル・トートバッグをプレゼント。上記《フレンズ》の特典に加えて、その年の新刊の中から3冊(本体3000円以下のタイトル)を進呈します。

会員限定のメールマガジンには、小社の代表・鈴木と木村が出版や音楽にまつわるエッセイを書き下ろすのに加えて、ひとり出版社として素晴らしい活動を続けている夏葉社の島田潤一郎さんによる連載もスタートします。第1号は2017年5月の第2週に配信を予定。特典の詳細もその中でご案内します。

こちらに登録フォームを用意しましたので、ぜひお申し込みください(《サポーター》会費のお支払いはPaypalをご利用いただきます。「購読」ボタンを押してお手続き下さい)

アルテスパブリッシングが長く活動を続けていけるよう、多くの方のご支援をお待ち申しあげます。どうぞよろしくお願いいたします。

 2017年4月7日   アルテスパブリッシング代表取締役  鈴木茂・木村元