隆祥館書店で『親愛なるレニー』の売上が100冊を突破!

年の瀬に朗報です。11月12日に吉原真里さんのトークイベントを開催していただき、また店長の二村知子さんがラジオでご紹介くださるなど、『親愛なるレニー』を発刊当初から強力に応援してくださっている大阪の名書店・隆祥館書店で、同書の売上が100冊を突破したとのお知らせが飛びこんできました! 発売からちょうど2カ月でのこの快挙。二村さんがお客様おひとりおひとりにていねいにお薦めくださった結果です。1書店で1冊の本がこんなに短期間で100冊の売上を記録するなんて、ほんとうにすごい! 街の書店の底力を見る思いです。

11月の吉原真里さんのトークイベントでは、吉原さんはハワイからのオンライン登壇でしたが、会場には多くの熱心な参加者が来場され、質疑応答もたいへん熱気あふれるものとなりました。アーカイブをご視聴になりたい方は以下からお申し込みください:

2022/11/12 『親愛なるレニー レナード・バーンスタインと戦後日本の物語』アルテスパブ リッシング発刊記念 著者 吉原真里さんによるリアル&リモートイベント 企画No.298|隆祥館書店

『親愛なるレニー』にかんしては、年明けからもいろいろと新しいニュースをお届けすることができそうです。みなさまどうぞお楽しみに!