10/23(火)HMV & BOOKS SHIBUYAで『文化系のためのヒップホップ入門2』刊行記念トークショー開催!

10月2日に続く『文化系のためのヒップホップ入門2』刊行記念イヴェント第2弾は、10月23日(火)に渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで開催します! 観覧無料ですので、ぜひお出かけ下さい。

長谷川町蔵×大和田俊之トーク&サイン会
「2018年、ヒップホップに何が起きたか!?」

ベストセラー『文化系のためのヒップホップ入門』の続編『2』がついに発売! 2012年から14年まで3年間のシーンをおなじみの名コンビが振り返るほか、ジャズ評論家・柳樂光隆さんをお迎えして、ジャズとヒップホップの関係を語り合う鼎談、さらに80枚のCDガイドを収録しています。

その刊行を記念して、著者ふたりが今年2018年のヒップホップ・シーンを音と映像で振り返るトークショーを、HMV & BOOKS SHIBUYAにて開催します。おなじみ名コンビによる鋭い視点に溢れた軽妙なやりとりをぜひ生で体験してください。詳細は、その他の注意事項と合わせてこちらにアップされています。

【日時】2018年10月23日(火)19:00スタート
【会場】HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース
【出演】長谷川町蔵、大和田俊之
【入場料】フリー(購入者優先入場あり)

※「優先入場券」をお持ちの方から優先的に入場いただけます。
※「優先入場券」はランダムでのお渡しとなります。
※混雑の際は入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※サインはご購入頂いた対象商品にいたしますので当日忘れずにお持ち下さい。

〈サイン会参加方法〉
9月19日(水)10時〜HMV&BOOKS SHIBUYA 6F レジカウンターにて、対象商品をご購入1冊につき、「サイン会参加券」と「優先入場券」を1枚ずつお渡しいたします。
※対象商品が一時的に品切れの場合はご予約にて対応させて頂きます。
※優先入場券はお一人様1会計1枚とさせて頂きます。
※各種ポイントの使用、付与は対象外になります。
※店頭でのご購入が対象。ご予約、お取り置き、WEBでのオーダーは対象外になります。
※上限数に達し次第配布終了いたします。

<対象商品>
『文化系のためのヒップホップ入門2』
『文化系のためのヒップホップ入門』