ジュンク堂書店京都店で「すべてはジュンク堂からはじまった」フェア開催中!

続いてもうひとつ、フェアのご案内。「アルテス10周年〜すべてはジュンク堂からはじまった!」フェアです。とても嬉しいことに今回のフェアを発案してくださったのは、ジュンク堂書店京都店の芸術書ご担当、谷野惠子さん! 

なぜ「すべてはジュンク堂からはじまった」のか⋯⋯それは、アルテスの代表鈴木&木村が初めて起業の相談をしたのが、今を去ること10年と10か月ほどのある冬の日、今はなきジュンク堂新宿店の喫茶室だったからです。それだけ、といえばそれだけ⋯⋯なのですが(笑)、そのミーティングがなければ今のアルテスはなかった! そして、ジュンク堂さんとはありがたいことにずっと深い縁でつながり、各地の店舗で谷野さんのような名書店員さんとの出会いもあり、フェアや講演やラジオなどでご一緒させていただいています。そう、すべてはジュンク堂からはじまったのです。

さて、このフェアは4Fの上りエスカレータ側で展開されています。ずらっと面陳していただき、迫力があります!案内図を見に来られるお客様の目にも留まったら、大変ラッキーです。
11月末日まで開催していますので、ぜひお立ち寄り下さい![F]