【延期のお知らせ】広瀬大介×堀朋平対談、最終回は「音楽のひろめかた」

当イベントは3月8日(日)「月花舎」にてリアル開催予定でしたが、堀朋平さんのご都合により延期させていただきます。ご来場をご予定くださっていたみなさまには申し訳ありませんが、あらためて弊社HP/SNS/メルマガなどで、開催日程をお知らせしますので、しばらくお待ちください!

昨年9月から毎月開催してきた広瀬大介さんと堀朋平さんの対談講座シリーズ「クラシックと出会う・学ぶ・語る」。全7回(オンライン5回+対面2回)のフィナーレをかざる最終回を、いよいよ3月8日(日)14:00より東京・神保町のブックカフェ「月花舎」にて開催いたします。

【月刊アルテス読者限定/サポーター会員は全回無料!】広瀬大介さんと堀朋平さんがクラシック音楽との出会いかた・学びかた・語りかたをレクチャー(全7回)|アルテスパブリッシング

最終回のテーマは「音楽のひろめかた」。大学、講演、コンサート、そしてSNS……あらゆる機会・場を活用して、音楽の魅力をひろくアピールしつづけるふたりは、どんな「ひろめかた」を理想とし、日々啓蒙にいそしんでいるのか──。参加者のみなさんとも語らいながら、ともに考えていきたいと思います。

ご参加には会員登録のうえ(新規登録はこちらから)、メールにてお申し込みください。折り返し参加要領をお送りいたします。定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。