【スペシャルCDをプレゼント!】『音楽の原理』|当サイトでのご購入特典のお知らせ

いよいよ11月24日に発売となる近藤秀秋著『音楽の原理』。当サイトで直接ご予約・ご購入くださったお客様には、ギタリスト/作曲家でもある著者・近藤秀秋さんが作曲・演奏した楽曲「in time」を収録したスペシャルCDをプレゼントいたします!(数量限定、なくなりしだい終了) 先日届いた音源を試聴したところ、美しい音色とノーブルなタッチが印象的で、前衛的でありながら古典的な風格をもった素晴らしい楽曲で、これを聴くことで、本を読んだときの文章の味わいがまた変わってくるだろうと感じました。

当サイトでのご予約・ご購入のさいは、下記商品ページに設置された「カートに追加する」ボタンをクリック。PayPalのページに遷移しますので、PayPalアカウントをお持ちの方は「PayPal Check out」ボタンを、一般のクレジットカードでご購入なさりたい方はその下の「Check out」ボタンをクリックして、必要な情報を入力して決済をおこなってください。

アルテスパブリッシング|音楽の原理

なお、特典CDは、近藤さんが主宰する「Bishop Records」のサイトでご購入いただいたお客様にも差し上げます(こちらも数量限定、なくなりしだい終了)。

[木村]