【定員に達したため締め切りました。お申し込みありがとうございました!】
いよいよ発売! 『今日もウルトラセブンのことを考えていた』の出版記念イベントとして、7月13日(日)の午後、神保町のカフェ「月花舎」にて、著者・青山通さんのトークイベントを開催します。
俳優で冬木透さんのご長女でもある岡本舞さんと、同書にも対談相手として登場した作曲家の堀優香さんをゲストに迎え、新著について、冬木透さんのこと、『ウルトラセブン』とその音楽の魅力を存分に語ります。
トークのあとは、音楽の素晴らしさにおいて白眉の作品とされる第39話「セブン暗殺計画 前篇」を上映。参加者のみなさまといっしょに鑑賞し、昨年末に逝去された『ウルトラセブン』音楽監督・冬木透さんへの追悼の思いをともにするイベントとしたいと思います。
終演後、サイン会をおこないます。青山さんの新著『今日もウルトラセブンのことを考えていた』は当日会場でも販売いたしますが、ご購入済みのものをご持参いただいてもかまいません。
イベント概要は以下のとおりです。定員(30名)に達ししだい、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください!(アルテス・サポーター会員は無料でご招待いたします!)
新刊『今日もウルトラセブンのことを考えていた』刊行記念&冬木透追悼
青山通トークイベント+
『ウルトラセブン』第39話「セブン暗殺計画 前篇」上映会
ゲスト:岡本舞(俳優/冬木透・長女)、堀優香(作曲家/新刊書籍にて対談)
開催日時:2025年7月13日(日)14:00–16:00
会場:月花舎(東京・神保町)
https://gekkasha-jinbocho.modalbeats.com/
参加料:2,800円(1ドリンク付き)
お申し込み・お問い合わせ:info●artespublishing.com(●=アットマーク)
-
- メールの件名を「7/13セブンイベント参加希望」とし、本文に「ご氏名」「参加人数」をご明記のうえ、上記アドレス宛にお送りください(青山通さんへの質問がある方は、合わせてご記入ください)。
- なお、アルテス・サポーター会員は無料でご招待します! 本文中に「アルテス・サポーター」とご明記いただき、「サポーターに登録されているメールアドレス」からご送信いただくか、本文中にアドレスをご記載ください(サポーター会員についての説明やお申し込みはこちら)。
主催:アルテスパブリッシング
協力:円谷プロダクション