『リュック・フェラーリ センチメンタル・テールズ』、予約受け付けを開始

アルテス3月の新刊となる『リュック・フェラーリ センチメンタル・テールズ──あるいは自伝としての芸術』は、仏電子音楽の巨匠リュック・フェラーリの「自伝」および自伝的エピソードをもちいた傑作《センチメンタル・テールズ》を初邦訳したファン待望の書。本サイトでは本日から同書の予約受け付けを開始しました。

下記のページに設置された「カートに追加する」のボタンをクリックするとPayPalサイトのショッピングカートへ飛びますので、予約ご希望の方は「チェックアウト」ボタンをクリックし手続きをしてください(PayPalアカウントをお持ちの方は「PayPalでチェックアウト」、その他のクレジットカードでの決済をご希望の方は「チェックアウト」をクリック)。商品の発送は2月下旬から順次おこないます。

リュック・フェラーリ センチメンタル・テールズ──あるいは自伝としての芸術

郵便振替、銀行振込でのご予約もうけたまわっておりますので、ご希望の方は件名を「リュック・フェラーリ書籍予約希望」とし、「ご氏名」「ご住所」「お電話番号」「ご予約の冊数」を明記して、下記までメールかFAXにてお申し込みください。

メール:info●artespublishing.com ●=アットマーク
FAX:03-3411-7927

【2016/01/18追記】弊サイトで予約していただいたお客様には素敵なプレゼントを進呈! 詳細は追ってお知らせします。

お申し込みをお待ちしています!