『線の音楽』購入者特典あります!

線の音楽

7月1日、35年の時を経て復刊された近藤譲さんの名著『線の音楽』がようやく発売になりました!
それを記念し、購入者特典として近藤さんのロング・インタビューを収録した小冊子を作成しました。
これはもともと『アルテス VOL.04』『アルテス電子版』9,10月号に掲載した全3回分の連載を1冊にまとめ完全収録したものです(文量はA2用紙裏表びっしりの32面折り!)。
近藤譲ファンであるなら必携なのは言わずもがな、近藤譲の著作に触れたことない人にとっては、『線の音楽』を読む前の「肩慣らし」としてうってつけの内容です。
小冊子を配布している店舗は以下の通りです。
●タワーレコード渋谷店
●タワーレコード新宿店
●ディスクユニオン(一部の店舗)
●山野楽器銀座本店
●ジュンク堂池袋本店
●東京堂書店神田神保町店
●青山ブックセンター本店
●青山ブックセンター六本木店
●ナディッフモダン
●ナディッフアパート
●B&B
品切れしていたり、本が置かれている場所によって特典が付いていないことがあるかもしれませんのであらかじめご了承ください。その場合、お買い上げレシートをアルテスまでお送りいただければこちらから発送もさせていただきます(メールに写真添付でも可。まずはホームページの「お問合わせ」からご一報ください)。
特典はなくなり次第配布を終了しますので、ぜひお早めに上記店舗へ足をお運びください。
また、7/7には同名のCDがコジマ録音より発売されます。
http://www.kojimarokuon.com/disc/ALCD1.html
こちらも上記の何店舗かには本と一緒に並ぶ予定です。
「読んでから聴く」か「聴いてから読む」か「聴きながら読む」か。愉しみ方はいろいろありますので、ぜひこの機会にセットでお買い求めください![長谷]
<!–

sennnoongaku_sassi.JPG

–>