ジュンク堂書店プレスセンター店にて「JAZZ vs CLASSIC フェア」開催中です!

ジュンク堂書店プレスセンター店にて「JAZZ vs CLASSIC フェア」開催中です!

日本記者クラブや多くの新聞社がオフィスを構える日本プレスセンタービルの1Fにあるジュンク堂書店プレスセンター店にて、「JAZZ vs CLASSIC フェア」が本日より開催中です!

ジャズとロック(とタイ・ポップス!)がお好きな副店長と音大ご出身の音楽書担当さんが自らの知識と経験をもとに選書された約100点が、美大ご出身の店員さん特製のお手製パネルのもとに並べられています。

アルテスの本も、ジャズ・クラシックともに何点か並べてもらっています。
開催期間は1ヶ月で、棚にある商品は日によって入れ替えるとのことでした。

普段店内にBGMは流れないようなんですが、今回は特別にフェア棚のあたりに特製(!)のスピーカーが設置され、フェアに合った音楽を添えてくれています。

お店は地下鉄4路線からアクセス可能で、徒歩5分圏内の好立地な場所にありますので、秋の夜長聴くものに困っている方は、この選書から次の音楽を発掘してみてはいかがでしょうか。
【長谷】

●ジュンク堂書店プレスセンター店
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-1
日本プレスセンタービル1F
営業時間:10:00-20:00
定休日: 土・日・祝
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=4